かんじょうおきば

推しの備忘録

220713 ATEEZ リリイベ レポ

 

 

今日の記憶は今日中に残す!!!!という意思の元、1時42分にスマホをタタンッと打っている。とにかくその時の感情やらできれば詳細とか書きたいなと思ってる!限界レポになる可能性120%だけど明日の誰かの参考に少しでもなればいいな~!と思いながら、あと私のこの記憶を一生のものにするため、レポいきます

(7/13にあげたふせったーの内容とほぼほぼ一緒です)

 

 

 

○お見送り会
パーテーション入ってから少し進んだところにATEEZ8人がぎゅぎゅっと座ってる
席順右から
サン→ユノ→ヨサン→ジョンホ→ホンジュン→ウヨン→ソンファ→ミンギ

 

 

✔1回目
・サン→開始早々サンくんでサニペン瀕死状態 目ガン開き真顔お手振りしながらもなんとかカバンにつけたトレカをアピったらうんうんって頷いてくれて放心状態になる
・ユノ→顔がとにかく綺麗 ただ私が初めての衝撃で目ガン開き真顔呆然お手振りしてるものだから割と真顔の記憶
・ヨサン→顔がとにかく綺麗 微笑みながら椅子にそっと座るその姿は聖母のよう 冗談抜きで後ろに後光見えたし天使の羽は生えてました(大真面目)
・ジョンホ→めっ…………おめめがきゅるんきゅるん🥺🥺🥺びっくりするくらいきゅるんきゅるんそんな可愛いことある?ってくらいきゅるんきゅるん 可愛すぎてオタクびっくり 目がほんとにかわいいきゅるんきゅるんでしたジョンホちゃんはヤバいぞ あとおててもふりふり~ってしてくれてた その姿は本当ににくまちゃん かわいいただただ可愛い
・ホンジュン→めちゃくちゃ目合わせようとしてくれる たとえこちらが目ガン(略)でもあの小さめにおててふりふりしながら笑顔で上目遣いでこちらを見てくれる ほんとうに可愛い
・ウヨン→目が合わない がこちらも瀕死状態なので特にその時はなにも思わず!
・ソンファ→割と真顔やった 多分こっちが目ガ(略)してるから?やと思われる 顔がすごく綺麗フェイスラインがシュッてなってる
・ミンギ→割と真顔 やけど最後のメンバーなので最後まで見てくれるミンギくんから見て顔左に逸らしながら視線はこっち向けてくれる 鼻が高い 強調 その角度すごくいい

 


✔2回目
・サン→次こそは絶対ガオーポーズすると決意して入る 前の方たちがお手振りだけしてたから怯みかけたけど震える手でなんとかガオーの手しながらサンくんの視線内に行く 最初手振ってくれてたけどダメ押しの強調ガオーしたら両手でガオー(顔もガブッ)で返してくれる 可愛死
・ユノ→多分サンくんで記憶飛んで覚えてない(泣)
・ヨサン→さっきの目ガン開き真顔お手振りだけはやめようと思ってたから手振りながら会釈したらヨサンくんもペコって会釈し返してくれた お見送り会で会釈仕掛けるって真面目すぎんか?!思ったけどヨサンくんのあっ…ペコって感じがめちゃめちゃ可愛かったのでヨシ
・ジョンホ→ここも記憶が飛んでしまった(泣)1回目あんだけきゅるんきゅるん言ってるのに(泣)もう1回きゅるんきゅるん浴びたかった
・ホンジュン→ごめんなさい最初レポ書いた時に完全に抜けてしまってた(泣)本当にごめんね(泣)ダメだ記憶がない(泣)
・ウヨン→やっぱりウヨンちゃんとは目が合わない もうすでに次の人見てる WOWOWポーズやってもらいたくてやろうと決めてたのにちょっ…次行くの早っ……?!!待って?!!って感じなのでウヨンペンは早めにウヨンちゃんを見た方がいいのかもしれないタイミング合わんかったら目合わない ただ横顔がすごく綺麗だったのとそんな姿もウヨンちゃんっぽいのでヨシ
・ソンファ→微笑んでいる…!!1回目真顔やったから安心
・ミンギ→ごめんなさい、ここも記憶飛びました

 

 


気を付ける点→とにかくファンサを積極的に取りに行くと楽しいお見送り会になるのでガツガツハートやら何やら手でしたほうが良さそう!!!
思った以上に近い ATEEZマスクなし ピラピラタイプのパーテーションやから全然顔見える 早く進もうとしなくて大丈夫意外とゆっくり歩ける体感3秒 案内のおじさんが1メートル開けて進んでくださいね~言ってくれてたのに多分ギューギューで進んでた勿体ないことした 冷静に1メートル開け……いやATEEZ目の前に冷静は無理やーーーー、!!!!、!!

 

 

 

グータッチ会
パーテーション入ったらすぐに机があってメンバーがいる
始まった途端そんなすぐ終わる?!ってくらいティニがドド~っと出てくる つまり一瞬で終わるということ
パーテーションはペラペラ メンバーマスクなし

 

 

 

✔1部 ホンジュン
入った瞬間座りながら名札の名前呼んでくれる 小さめやけどちゃんと声聞こえるかわいい グローブ構えてくれてるのでこっちからグローブタッチしに行く パンチ笑ってしまうくらい秒で終わる こっち側なにもお話できないくらい早い(サランヘヨ~だけは何とか言った) 記憶がほぼほぼない ホンジュンのこと横でカメラ動画撮ってる人おる(なんでここ覚えてる?)

 

 

✔2部 サン
まさかの立ってくれている(泣)推定173、4センチ 今回はお話できそうやからなんとか言葉ひねり出して「サンくんかわいい いつもありがとう」って言ったつもりなんやけど声小さいのとちゃんと発音できてない(韓国語じゃなく日本語で言ったのに(?))多分聞こえてなかった無念 あと私の顔が不安でけわしすぎてサンくんを困り眉にさせてしまう あの愛嬌マシーンサンくんをここまで困り顔にさせるオタク他におるんか?ってくらい困ってた それでも可愛い あとちゃんと目合ったのは嬉しかった顔が本当にかわいいぽけ?っとしてたけど(可愛い) 最後グータッチを同士で軽くして終わり!そいえばサンくんからなんか言われた記憶ないやとにかく困り顔にさせ…た………という記憶が…………………(泣)

 

 


ちなみに2部グータッチ始まる前に最初ウヨンちゃんが顔出ししてくれてて手振ってくれたうえに『愛してるよー‼️』って大声で叫んでくれたの最高すぎた ウヨンちゃんのデカ声あいしてるよからユノも顔出してくれたりホンジュンも何回も顔とかグローブ出してくれたりサンくんもファイティングポーズしながら顔出したりしてくれて始まる前からかわいい~(泣)って泣いちゃった

 

 


気を付ける点→思った以上に近くにいるから心して入った方がいいし話すなら入って秒で話しかけた方がいい 一回目は前の人見て秒で去らなあかん思ってたけど、2回目前の人が剥がしあってるの見て多分そこまではいていいと判断してちょい喋れるくらいまでいれた!なんか言われるまではいてもいいんかな思った って言うて体感は3、5秒 ちなみにサンくんの時前にいた子はちゃんとお話してかわいい~言われてたからちゃんと行ったら絶対なんか言ってくれると思う!!!

 

 

 

○サイン会 ソンファ
前の人終わるまでパーテーション前で待つ 入ってください~言われたら入れる グータッチ同様入ったらすぐにテーブルがあるのでそこでお話 お姉さんとおじさんが後ろで構えてる 確かストップウォッチも持ってた
パーテーションはペラペラ マスクもしてない!


私(韓国語全く分からないまま臨もうとする サイン会前に少しだけ覚えた言葉で乗り切ろうとするも前のティニさんたちがちゃんと紙見て韓国語お話したりペラペラに喋ってたりして完全に心が折れる ド緊張 頭真っ白 パーテーション超えて中へ_!!)

 

🌟「ねるさん~!」(にこにこ優しい笑顔をしてくれている)
私「………………あっえっ…とあっの………おぬる(韓国語無理と悟るここからすべて日本語)……今日はっじめてっ……きた…………………」(完全にパニくり片言日本語でおしまいになる)
🌟「お~はじめてなんですね~」
日本語でお話してくれる優しさに泣きそうになる ソンファさん笑顔で微笑んでくれてる
ヤバいなんとかこの場を繋がないとまずいという思考になる
私「すみませっきんちょう……きんちょうすっる…………へへっははっ………(笑)(泣)」
🌟「僕もはじめてで緊張しますよ~緊張してるねるさんかわいい~」
?!!!!?、!!、?、!😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥💥💥
ちょっと照れた感じの笑顔浮かべながら言ってくれる もう私からしたら突然目の前に現れたキラキラの王子様である
でもおかげさまで少し緊張がとけたので
私「あの……綺麗です……!!!!(ここだけちゃんと唯一発した)」
ソンファさん聞こえてない つむじが見える
書いたサインをトレーに乗せてくれてる 一瞬時が止まって目が合う も終わりと察してありがとうって言いながら取る 最後なんとか片手ハートを出してソンファさんも片手ハートをキラッキラの笑顔で出してくれる 優しい 綺麗 美しい 大好き………………………………

 


ちなみにこちらもサイン会始まる前にウヨンちゃん顔出ししてくれて多分『今日ご飯食べましたかあ?』みたいなこと言ってた(かすかに聞こえただけなので全然違ったらすみません)し、顔出ししてからずっとぴょこって見てくれててかわいかった
ホンジュンくんも結構ずっとぴょこって見てくれてたしサンくんもぴょこって出てた みんな優しい(泣)かわいい(泣)(泣)
ソンファさん待ちの時ホンジュンくんの声結構聞こえた😂癒されました………

 

 

 


いや~~~………………リリイベめちゃくちゃ楽しかったです(泣)(泣)(泣)初めてATEEZ見た瞬間なんかもうそのままだったって思ったし、画面からそのまま出てきた、本当に綺麗 ATEEZいた これが脳直感想 ATEEZは同じ世界に生きてます

 

本日5回会えたわけなんですけども、
1回目→目ガン開き真顔
2回目→なんとかお辞儀などする
3回目→ほぼほぼ記憶が飛んでる多分笑顔ではない
4回目→不安顔丸出し
5回目→ド緊張すべて言うこと飛ぶ
というもしかしなくても対面向いてない性格なんですけどATEEZの優しさ、あと今日一緒に行ってくれたフォロワーさんのおかげで楽しくて幸せな人生初リリイベになりました本当にありがとう(泣)

ライブよく行くオタクのくせにファンサ貰うアピール上手く出来なくて、あと貰ったかもしれなくても自分じゃないかも………とか思ってしまうような性格なので確定ファンサ人生でなし って感じなんですけど今日ばかりは確定ファンサもらえたので なんかね、ファンサって幸せですね(泣)もうちょっと笑顔でかわいくお話できる精神身につけてから再チャレンジしたいって思うくらいには早く会いに行きたい もう完全にズブズブ沼に浸かりかけている

 

ソンファさんの時最初本当に申し訳なくてもうどうしようってなってたのに緊張してる姿がかわいい~って言ってくれるもんだからこんな姿でも肯定してくれるのか(泣)って思ったら一気に緊張溶けたのよね(泣)本当にソンファさんありがとう感謝しかない

後々考えてた時に私日本語しか喋ってないうえに言葉詰まって絶対聞こえにくかったのに全部ストレートに言葉受け取ってくれたうえに全部優しく日本語で返してきてくれてたなあって気付いてまた泣きそうなった

やっぱりもっと笑顔でみんなに会いたかったなあって何回も後悔の念が押し寄せてくるんやけどソンファさんのあのあたたかい優しさを思い出す度に救われてる…………本当にソンファさんは優しいです…………(泣)

 

気をつける点もう1回言うとお見送り会はメンバーがこっち向いてくれているうちに何かしらアクション(ハートなど)起こす、グータッチは秒だけど剥がしない限りは自ら行かなくていいっぽいから頑張って目見て話す 明日のティニちゃん頑張ってくれ~!!!😭😭😭

あとグータッチもサイン会も名前呼んでくれたので名札は必須です 百均で安全ピンとクリップ付きの名札調達してマッキーでハングルデカ目に書くっていう簡易名札でも全然大丈夫やと思うので絶対作っていくことおすすめしたい あとカバンに推しメンバーのグッズつけたらお見送り会の時にアピールできるからこれも強い
フォロワーさんと会うならお見送り会始まる前の方がいいかも?!始まったら結構バタバタで余裕ありそうでない感じだった
あと待ち会場めちゃくちゃ暑い ティニの熱気全部あそこに放出されてる汗が止まらない これは興奮してるのもある 余裕があったら冷たい何かと手で持つ扇風機必須!!

 

 

以上!!!ATEEZリリイベレポでした!!!!!!!ATEEZ最高最強カワイイカッコイイ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(あと数日後にまたライブに行けると気付き倒れるオタクの絵文字)

 

f:id:mesam317:20220724210928j:image

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

ここからは7/24今現在の諸々を書いていこうと思う。

 

リリイベの現地で1枚だけ買ったCD開封をライブ行く前にしたんですよね

 

f:id:mesam317:20220724215727j:image

 

?!!?!!!?!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!?!!!?!!!?!、?!!?!!!!

 

あーーーーーーー😭😭😭😭😭😭しかもこれまだ持ってないやつ😭😭😭😭😭もう1種類のやつすでに3枚出てたのに出てこんかった方が😭😭😭なんで😭😭😭今このタイミングで どうして……………どうして………………………

 

あーーーーーーーーー_____________________

 

何回限界になったら気が済むんですか???ってくらいずっと終わりになっている もう今週は祭りなのでモード常にこれ パッション止まらん

気持ちブックレットがしっかり硬めな気がするんですけど気のせい???

 

という事態が実はライブ前に起きてましたハハッ いや〜〜〜……ね………………こういう時に限って出てくる現象の名前なんて言うんですかね?ね………………

 

 

ということでおめぇは結局誰ペンなんだよ問題が本格化して参りました という訳なんですけども

私はサニペン〜!!って言いたいくらいにはサンくんは"推し"だなと思うけどウヨンちゃんの時々見せる小悪魔カワイイところとかとにかくダンスが好きだから見てしまうしソンファさんはこの度無事沼底に叩きつけられたし…………

ウサンファやっぱり好きやな〜っていうのは今回でだいぶ確信したかな と言いつつ他メンにもワ〜〜😭ってなっちゃう

やっぱり箱推しとして生きていくしかないのかもしれないだってATEEZみんなかわいいしかっこいいしいい子だし大好きなので

 

という結論に至った。未だにフワフワしてるけどまあ流れに身を任せていこうかな〜と思ってます………………

 

 

ということで以上リリイベレポ&感想でした!!!!ここまで読んでくれた方いるか分からんけど拙い文章読んでいただきありがとうございました………‪🤜🏻💥🥊‬