かんじょうおきば

推しの備忘録

おひさしはてぶろ

久しぶりのはてブロエントリ〜〜!!

なんで突然始めたかと言うと

自分の推しの記録を分かりやすくぎゅっとまとめておいて後で見返した時にこの時はこんなことがあったな〜〜と思い出に浸るなどして楽しみたいという完全自己満足のためにブログを始めた

あと入った現場のレポをどこかに纏めておきたくてそれも投稿していきたいと思ってる

 


ツイッターで最近出し始めたけど私には色々なジャンルに推しがいる 挙げれば挙げるほどいる完全雑食型オタク(と言っても心の底から完全に推しとなるとかなり絞られるけどそれを話すと長くなるのでまた気が向いたら書こうかな)

だからこそいつどの時に誰をどんな理由で好きだったか残しておきたいと思った

 


既にオタク道歩み始めて10年くらい経つけど2年サイクルでジャンルも大幅に移動するのがデフォだからずっと思い続けてきた推しは残念ながらいない しかもジャンル移動してるおかげで過去の推したちの一貫性がなさすぎる

 


飽き性だしブログ続くか分からんけど気が向いた時にぽちぽち書けていけたらいいな〜ということでよろしくお願いします!!

 


p.s ブログ一新して始めるか過去にしてたものから引き続きするか迷ったけど記録と言ってるくらいなのでちょっと前になるからはずかしいけどどうせなら引き続きしちゃえ〜ということで昔のも残すことにした