かんじょうおきば

推しの備忘録

デビューとドラマが決まった話

あけましておめでとうございます〜~!!!!!

今更何言ってんねんこいつって感じやけど、まだ2018年になってから24日しか経ってないんです。それなのに、なのに!!!!既に大きな出来事が2つも起こってる世界とんでもなくない?!!!!!!


まずは"King&Prince"のデビュー
ほんとにおめでとう!!!!!!!もうこれに尽きるようになりました。

1月17日に発表されて、いろいろな感情が芽生えたものの最終的には嬉しい気持ちでいっぱいになって、TOKIOカケルもすごく楽しんで見れて……忘れられない1日になった。
でもその後に出てくる情報によって感情が揺さぶられ、気が滅入ってしまって…このままこんな気持ちでデビュー日まで迎えるのかなと沈んでしまっていた。

まあそれでも1週間経った今、すごくケロッとするようになったし、紫耀くんが今日もかわいいという感情で楽しく過ごしてる。いきなりのことに動揺してしまったということにしておきたい。
デビューという一度しかないおめでたいことに対して少しでもネガティブな感情になってしまったことが本当に申し訳なくて全方面に土下座したいんですけど、
今は楽しみで仕方ない!!!!


こんな感じになってしまっていたけど、これを機にいっぱいいっぱい考えることができました。一体何が好きでここまでハマりこんでるのかとか……ほんと考えすぎて地球一周回ったんちゃう?(?)くらいグルグルしてて。たくさん考えすぎて書くのが面倒くさいからここには書かないけど🙃

私はかわいいかわいい!!!!!で自分が幸せな気持ちになれることが一番だなと思いました。自担が幸せそうにしてる姿を見るのが一番じゃないかと思っていたけど…それよりも私は紫耀くんに幸せにしてもらいたい!!それで毎日頑張って生きたい!楽しくオタクしたい!!

ここ何日かボーッとし過ぎて私生活に支障をきたし始めてから何をやっているんだ、と。まずは自分の生活をきちんとすることが大事だろ、趣味はその次でしょ、って。結局は自分の生活が一番だと思ったんです(めちゃくちゃ現実見てしまった)。だから私はこれからも紫耀くんに幸せにしてもらって頑張りの糧にしていきたい!!!これからどうなるかほんと楽しみで仕方ない!!!!!


そして2つ目は紫耀くんのドラマ!!!!

12月末にネットニュースに出ていて、これがほんとだったらすごいことになるぞ?!?!と思っていたけど、ほんとにほんとのことですごくホッとしている…

紫耀くんには有名になって世間に顔が知られるような存在になってほしい!!と思っていたから嬉しくて嬉しくて仕方ない。話題性のあるドラマに出てガツンッと世に知られたらいいのにな〜~〜~!!!!!!!と思っていたら花男の続編って………夢がでかすぎるすごすぎる

話題のあるドラマってそれだけ注目が集まるということだから色々な意見が出てくるのかもしれないけど、それよりも今は4月からの火曜日10時が楽しみだという感情でいっぱいですほんとにおめでとう!!!!!!


今めちゃくちゃ幸せやな?!?!!がこれからもずっと続いてほしいなあ〜~と思います(まとめが雑)。




(追記)
やっぱりもうちょっとだけ書きたいなと思ったので書かせてほしい。

上の文で紫耀くん紫耀くん〜~!!!言ってるけど箱推し寄りになってました。つまりMr.KINGが好きだということで。

最初から箱で推してたわけじゃなかったけど、10月の湾岸ライブでKINGちゃんのゆるふわな空気感にすごく心があったかくなって、いつの間にかMr.KINGがまるっと好きになっていた。すごく大切なものになっていた。
好きになってからの時間の短さにはやっぱり寂しさと戸惑いを感じてしまったけど、3人がこれからも一緒にいられること、それを見られることが嬉しい。

3人が自分にとって大切な存在になっていたけど、これからまた3人増えるんだなと思うと心があったかくなる。

岩橋くんは最近の少クラで見た幼稚園児で踊っている姿が可愛くて、かわいいものが何よりも好きな私はこれからその姿がたくさん見られるのかなと思うと楽しみで仕方なくなった。

神宮寺くんは少クラのLOST MY WAYの"生きてる限り"の格好がかっこよすぎてめちゃくちゃ好き流してたらつい見てしまう(細かすぎて伝わるかどうか分からない選手権)。

岸くんは真夜プリを見てたら「この子ええやん」と横から見てた母が言ってて、どんな世代にも受け入れられるのは強いなと思った。(語彙がなくなってきた…)

海ちゃんはとにかくパフォーマンスが凄すぎる。目が離せなくなる。かっこいいのに普段は可愛い弟♡でそのギャップにやられてしまう。"今のMr.KINGが大好き。"って言う言葉にはすごく心があったかくなった…こういう風に素直に好きだと言ってくれる海ちゃんが大好きです。

廉くんは最近かわいく見えて仕方ない。れんれん呼びがやめられません。そんな廉くんだけどすごくファン想いだなあと言葉の節々に感じます。デビュー後の「色んな意見があると思いますが認めてもらえるように頑張ります」という言葉はすごく心に染みました。好きなところを挙げるとキリがなくなってしまいそうなくらいいつの間にか好きになってた。これからも色々なれんれんが見られると思うと楽しみで仕方ない!!!

最後は紫耀くん。担当なのに実は一番分からない、掴めない人だなあと思う。人の懐にスッと入ってしまうような可愛さがあるところ、動きが大きくてバッキバキに踊るのに細かいところが丁寧なダンスを踊るところ、ハスキーだけど優しい歌声を持っているところ、いきなり主演をしてしまうくらいのスター性を持っているところ、十分すごいのに自分のことを認められないところ、「主犯です」なんて言って大きいものを一人で背負おうとするところ、周りの人を巻き込んで夢に向かって突き進んでいったところ…
こう挙げだすとほんとどんな人間なのか全然分からない。全く掴めないけどそれが平野紫耀の魅力だなあと思う。でもそんなところに惹かれて、いつの間にか紫耀くんが中心の生活を送るようになっていた。それくらい魅力のある人だからこれからもきっと多くの人を虜にしていくんだろうなあと思う。たくさんの人を幸せにしていくんだろうなあって。まあ私もそのうちの一人として紫耀くんから幸せな気持ちを貰っていきたいです。

見てきた分だけ言葉の数が変わってしまうけど、多分これからどんどん増えていくんだと思う。ということでKing&Prince、私を幸せにしてくださいよろしくお願いします!!!